動物クイズの答え&・・・ | ヨウムのためちゃん日記

動物クイズの答え&・・・

動物クイズには、毎度たくさんのお答えをいただき、有難うございました!


答えは・・・



ワオキツネザル


091016  サルって感じではないですね


ということで正解は


マキシさん

ドロ母さん


のお二人です!

vanillaさん、いつもすごく惜しいのです。。ほとんど当たりなのに、少し足りない~!


正解のお二人には、いつもためちゃんグッズでは面白くないので

何か動物ものでささやかなプレゼントを考えたいと思います。

きっと本当にささやかなので期待しないで(^^;)

マキシさん、メッセージか何かでご連絡いただければ嬉しいです!


ところで


ところでですよ


さっきから、小さい虫(硬い系で、米粒より小さい茶色の虫)が

ウロウロしてるなーと思ってたら


虫わいてたんですよ!

ためちゃんの「麻の実とコーンの圧片自家製ミックス」に!

んぎゃーーーー!

夜の23時やのに、外で密閉ゴミ捨て作業をする羽目になりました。


タッパ・・といっても、パタンとふたを閉めるだけの入れ物に入れてました。

どうせふた閉めてても中でわくんでしょうが

横のタッパのペレットにも何匹かいたので、捨ててしまいました。


その後は、気休めのダニハーブスプレー大散布。

もめちゃんが迷惑したと思われ・・


091016_2  ためちゃんも迷惑?


しかしこんな季節に虫がわくとはね・・

ぞぞぞお。