三周年 | ヨウムのためちゃん日記

三周年

今日はお迎え3周年ですね!と

早々にルーママさんからコメントをいただきました。


そうみたいです。


まーなにせこういうのにうとくて

確かここいらへんが結婚記念日でもあったはずなのですが

それもどうしても思い出せないのです。


ちょうど一年前の日記を見返してみても、

節目の日などどこ吹く風。

でも、お迎えの頃から細々と続けてきたおかげで、

「あぁ、今日か!」と思い出すことも出来るわけですね。


ためちゃんが来て3年経ったことよりも

ブログが3年続いたことがちょっとすごいと思う、自画自賛のワタクシです。


節目デーなので、ためちゃん全景


080430  爪と羽が伸びてきました


おかげさまでためちゃんも3歳半(たぶん)となりました。

当初の大きな雛鳴きや呼び鳴き

そういうのも 慣れたのかマシになったのかわかりませんが、

最近は前ほどではなくなりました。


これから少しずつまた大人になっていきますが

どうか愛想のいいヨウムのままでいてほしいです。


ところで、私の結婚記念日はいつだったのだろう・・

戸籍取らなきゃわからないのかしらん。