ボケすぎ | ヨウムのためちゃん日記

ボケすぎ

最近、私の頭はすっからかんです。

職場では放牧状態なので生きていけてますが

日常生活もヤバイのです。


こないだは、仕事の帰りに用事があって、

電車の終点の駅までいこうとして、ボケーと乗っていました。

もちろん起きていました。


終点の二つ手前の駅で、電車が止まったとき

えらい長いこと止まるなぁ~ なんでやろ?

ここで(後ろの電車に)抜かされる事ないのに・・・

ここから枝分かれする電車ってもう開通したんやろか?


って考えていたら、電車が逆方向に走り出しました(;´▽`A``


そうです、その電車はその駅どまりで、折り返ししたんです。

全員降りてたっけ・・?思い出せません。


今日は、仕事帰りにかかりつけの歯医者に向かいました。

家とは逆方向に、電車で1時間弱のところです。


やっと歯医者にたどり着いたら、歯医者は休みでした。


なぜ・・?

診察券を見たら、予約は全然違う日に入ってました。


ためちゃんも、ぼやんとしてる私のことを

違う人でも見るように、こんな目で見るのです。


080222  アンタ、大丈夫?


自分でも自信ないかも・・( ̄_ ̄ i)