ありゃ?キリ番は? | ヨウムのためちゃん日記

ありゃ?キリ番は?

今晩の22時半くらいに、カウンターが77777に到達したみたいです。

そしていつものごとく、申告なし・・(T-T)


せっかくの7ぞろいの番号だったのになぁ~。

どなたかいらっしゃいませんか?


にしぴょんさんから77778の申告をいただいていますので、

もし誰もおられなかったら、にしぴょんさんゲット!となります~。

そういえば、前回のキリ番、じゅごんさんも一番違いだったんだよね。

何も送ってない・・今回送ります。ごめんなさい~!


話は変わりますが、

本当に最近いただきものに恵まれているワタクシのところに

今日はこんな方がいらっしゃいました!


1218  ぶりッちゅ!


これをまたまた一生懸命さばきまして(画像忘れた!)

アラは大根と炊いて、頭は丸ごと焼いてみました。


1218_2  顔が怖い?


奥にあるのは、一緒に送ってもらったさつま揚げです。

先日お泊りに来てくれた、Mさんのご実家から送っていただきました。

(写真に写ってる量の10倍くらいあります)

ごっちゃんです!


さつま揚げ、にんにくの芽入りのがあったんですが、これがまたオイシイ!

私練り物系が大好きなので、いくらでも入りそうでした。


私って、働かないでも、いただきもので食べていけそうな気がする・・にひひ

と思ってしまうほどの今日この頃です。

私に餌を与えてくれるみなさん、いつも本当に有難うございます。


ためちゃんは、昨日からサッカーボールで・・いじめられています。

サッカーしてくれるかと思って、ボールを転がすのですが、

いつもと違って、逃げていくんですよ・・なぜ?


1218_3  足で拒絶


上目遣いがなんともいえないでしょ?

嫌がっています、思いっきり。