やっと平和が | ヨウムのためちゃん日記

やっと平和が

ためちゃんにとっての受難の日々は過ぎました。


こうなると、借り物ヨウムの日々が懐かしい・・

静かだったなぁ・・しょぼん


大きい人は嵐のように去っていきました。

ちょっとわれに返って、思い出したことは・・・海外通販。

あれ?もう結構なるん違ったっけ。


と思いアメリカの郵便局ページで追跡してみると、


まだバージニア

しかも21日からずっとパンチ!


いったいいつまで寝かしとくつもりやねん

思ったとおり、いきなりJapanになりそうな勢いです。

Trackingの意味ないし。


あと、先日うるとらさんにいただいて

ためちゃんがとっても気に入っていた「乾燥イチジク」

切らしてから色々探してみたんですが売ってなくて。

昨日、たまたま露店で売ってるのを見つけて買ってきました。

「それ一袋ください」と言ってから値段の高さにびっくり目

引っ込みがつかないので買ってきました( ̄Д ̄;;


お鳥さまにお金使いすぎかしらん?!


0628  また暴れヨウムに・・


鳥サッカーの話、なんだか盛り上がってきましたね。

しゃれでおそろいのバナーとか作ったら面白そうですね。

ポジション名と鳥さんの名前とか入れて。

またそれでグッズ作ってたりして(;´▽`A``でもいいかも!