そーやったんか・・ | ヨウムのためちゃん日記

そーやったんか・・

ためちゃんは、いつも書いてるように、せわしない。


放鳥時にも、止まり木の上でうろちょろ、ばさばさ、ぶるぶるねこへび

動作のたびに、ためちゃんの体の周りに白い粉が飛び散るのが見える!

ついでに、ダウンも飛び散ってる~(ノ゚ο゚)ノ


ってなことで、放鳥時にコロコロは必須です。

ばさっってするたびにコロコロコロやっています。

なのにためちゃんってば、コロコロやってる横で

またバサバサして粉を撒き散らす!!


ある日ごちに言われました

「それ(コロコロ)、嫌いみたいやで」


コロコロが嫌いでバサバサする → 余計コロコロする → コロコロが嫌いで・・


そーやったんか~(´□`。)

はよ言うてーなー喋れるんやからーDASH!


0119  コロコロしたい・・


今日は、相撲友達(見るんじゃなくて、やるほう)からメールが来てました。

今度TVに出るので、撮影のとき稽古相手になって!とな


一昔前はこーゆーので「TVに出るんや~」ってドキドキしてたけど

今は「脇役は全然映らへん」っていうのが分かっているので

気軽に「いいよ~」と返事しときました。


でも稽古は去年の秋から全然してない

あんまり私がしょぼいと、友達までしょぼく見えてしまうので

とりあえず今日から四股じゃ~!


あぅ、足がつる・・