やばい! | ヨウムのためちゃん日記

やばい!

ココ最近更新が滞りがちな私・・


29日は実は資格関連の試験がありまして

しかも余裕ぶちかまして3科目連続で受験の予定。


最近のIT関連の試験は、パソコン上で受験しまして

終わったら自分で「終了」ボタンを押すと、合格or不合格がチーン♪と表示される・・


一夜漬けでOKやろ~なんてまたまた余裕でいたら

ここのところの不規則生活で全然勉強できてません!

日曜日の千秋楽パーティから続くお酒&お誘い攻撃。

自分の意志の弱さが情けない!

もう3科目分4万5千円のお金が飛んでいくのが見えるようです。


うーん、とりあえず、試験頑張ってきます!