今日の買い物 | ヨウムのためちゃん日記

今日の買い物

先日のオフで、分けてもらったおもちゃ。

ためちゃんが非っ常ーに気に入って、すでになくなってしまった。

(渡して一時間で跡形もなくなるので)


全て百円ショップで手に入る材料と聞いていたので、いそいそと買い物に行ってきました。


買っちゃった・・・

1119b


必要なのは奥の鍋しきと、ビーズだけだったんだけど・・

まぁいいか・・ 赤い筒は、紙管です。ひらめいて買ってみたんです。


鍋しきをロープ状に分解し、ビーズを結束バンドで止めるというおもちゃ。

見たときは簡単そうだったけど、やってみると結構しんどい。

まるで内職・・頭の中では「かーさんがよなべーをして」という歌がこだまする。


そして、出来上がりは

1119a


画面下の集団が、今回目当てのおもちゃだったんですが。

他のは良く分からないでしょう?


それが狙いです



お恥ずかしくて見せれたもんじゃございませんので


でも人と鳥の好みは違うしー

何で遊ぶかやってみぃひんとわからんしー

紙管切るの結構しんどかったしー


・・・・・。


好評のおもちゃがあったら、またレポします!


今日のお買い物

百円ショップ8アイテム 840円


-----

オカメのとらちゃんが迷子になっています!