エンカウント | ヨウムのためちゃん日記

エンカウント

おもちゃが一つ壊れたので、

以前のセールで買ったおもちゃをひとつ、おろしてみました。


包装を剥いてるときから興味津々だったので、

面白い「おもちゃとのファーストエンカウント」が撮れると思ったのですが・・

実際は間延びしたこんな動画に・・・


※注意

一分ほど(約300KB)の、何も面白くない動画です。

本当に、侘び寂びも盛り上がりも何もないので、暇つぶしをしたい人だけ見てください。


避ける

避ける

created by mesuguma .


ためちゃんの、のらくらした普段の動きを見てもらうにはいいのかも・・

目で意識しつつも、おもちゃを避けてしまう、変な動きです。