最近なんとなく時間があったときに、ちまたで話題のBMTIテストをしてみました!



 BMTIテストとは、昔流行った動物占いみたいなもので、16通りに分かれた性格の中でどれに当てはまるかというテスト。




さくっと質問に答えて出た私の診断は、














でした!



自分の性格を読んでいくと、





かなり当たってる😳😳😳




正確には、昔の自分の性格に似ていました。



今は割とアクティブになったけど、昔はかなりインドアでした😅




旦那のタイプが気になって、やってみてと携帯を渡すと、



以外とちゃんと質問に答えてくれた😬



結果は.... 









起業家でした。



旦那は真剣に診断結果をみてて、かなり当たってたみたい!😅




私たちの相性を見たところ、あんまりよくないみたいですが😅



まぁ、真逆の性格だからしかたない😂



でも無いところを補い合っているから大丈夫だろうと勝手に解釈。




時間潰しにしたMBTIテストに意外とはまってしまった😅