先日ついにボトックスとやらをしました!😳





私がした箇所は、眉間のシワ!





旦那や子供達にキレ散らかしてる日々。😡




その怒りがシワに深く刻まれ、無表情にしててもうっすり現れてた眉間のシワ。





旦那に、はぁ!?って言ったときに、顔が怖いと言われ、




旦那にキレ気味で、what!!?? っと聞き返した時にシワが寄ってたらしく、友人にも怖いよ😂と言われたことがあり、思い切ってボトックスに手を出しました😵




最初は不安で仕方なかったけど、針の痛みは普通の採血くらいの痛みだし、副作用もありませんでした。




打った日から、眉間にシワがよらなくなってきて、2日目には眉間にシワができなくなった😳





これ最強にしわ寄せてる写真!

寄ってない😳




これでシワを気にすることなく子供と旦那に怒れる😂⬅違うか😅




穏やかに日々を過ごしたいのに、特に旦那がうざいと感じる最近。




あ!生理だからか🤔




眉間にボトックスを打ったら、ついでにおでこの横じわも少なくなりました。




3ヶ月くらいで戻ってくるらしいけど、私は1年くらい様子みようかな🤔




不自然な顔になりたくないから、目尻とかほうれい線に打つのは今のところ考えてません😅




しわはなくなったけど、ないとないでなんか変な感じ🤔




でもこれで怖い印象は薄れたかな?😂




いや、私の性格だから変わらないかな😵