次女がついに卒乳しました😭





やっと!




私は授乳できなくて悲しいというより、やっと自分の体が戻ってきた!っていう喜びの方が強いです😅

 





最近は夜寝る前しか授乳してませんでしたが、その1回の授乳が痛すぎた!😭





恐らく母乳はほぼ出てないのに吸われて、乳首の皮膚がめくれて赤くなって痛かった😭




痛くて離したら泣いた次女だけど、なんとか授乳なしで寝れたし、夜何度か起きたけど授乳で起きた訳じゃなくて、teethingとかで起きてるみたいだから、夜はボトルで寝る前にあげてみることに。




そしたら意外とすんなり卒乳しました😌




授乳が終わって、普通の服が着れるのが嬉しい☺️




でも、母乳がもう必要じゃないんだなぁ😌もう赤ちゃんじゃないんだなぁとちょっとしんみり😌


  


子育て第2章な感じです😌




インスタにも更新しました😌