エルフの続きです。



撮り忘れた日もあったけど、こんな感じでした😊





この日は、北極から雪だるまを持って来たけど溶けちった日。







この日は、長女がエルフに雪だるまを描いてプレゼントしてたから、エルフも長女の写真を見ながら似顔絵を描いた日。





この日はすごい驚いてた日!


エルフが、娘のカメラを使ってこっそりセルフィー撮ってた日。






この日は大成功だった!


お湯を入れて虹を作ってねのメッセージが!







 そしてコスチュームデーのエルフ。



サンタのコスチューム着てます。






そして今度こそ雪だるまを持って来たエルフ in トイレ。




そして最終日。




やっとベッドを見つけたけど、狭かったよの図。


 


 毎晩大変だったけど、考えるの楽しかったし、何より娘たちの反応が可愛かった❤️😍




来年も来るのかな?🤔