最近たまたま見つけたTik Tok、Brooki Bakehouse にはまって娘とずっとtiktokを見てました。








よくみたら、このお店 Fortitude Valley にある!


 



https://www.brookibakehouse.com/ 




 

特にケーキのデコレーションの動画が好きで、娘は来年の誕生日はここのハートのケーキがいいとリクエストしてくるほど😬





そして動画を見れば見るほど食べたくなる!😍




ってことで、来月から職場復帰するし、行くなら今しかないと思って平日に行って来ました!




土曜日は混んで売り切れになるみたい💔




このお店はクッキーが有名で、カップケーキも買いたかったから平日に行ったけど、




8時オープンで12時近くに行ったらクッキーとマカロン数種類しかなかった💔😢




買ったクッキーはこちら。





新しいかフレーバーのアーモンドクロワッサン。




チョコとピーナッツバター。



チョコチップとピーナッツバター。(確か?) 




あとシグネチャーフレーバーのNYCクッキーも買ったけど、写真がない💔😬




買ったときはまだ温かくて、めちゃ美味しかった😍❤️




また行きたいけど、




場所的に車だと路駐を探すのが大変💔


 

お店はちっちゃいから、カフェスペースもないしSecure parkingに停めるまでもないんだよね💔




だから、1番は電車で行くのがいいかも😵




私は車でJames Streetのベイカリーでサワードウを買いたかったので、James streetの方に駐車して、お店まで10分歩きました💔




坂だからきつかった💔😅




次女がいなくてよかったわ😬




でもクッキーオンラインで買えるし、配送してるみたいです👍