最近久しぶりにユニクロで買い物しました😊





私が買ってよかったのはこちら!








ディズニーとコラボのパジャマ!😍



いろんなコラボがあったけど、私は白雪姫のコラボのパジャマ!🥰



生地がしっかりしてて、肌触りもいいし大満足!



もう1セット欲しかったけど、お値段が$60もしたからとりあえず1セットだけにしました💔😣




そして、







旦那用に、アイロンがいらないシャツ!



これよかった!



またまた生地がしっかりしてて、洗った時はほんとにアイロンいらないの?っと半信半疑だったけど、




乾いたのを見たら、アイロンしたみたいにピンとしてた!😳




これも$60。



そしてチノパンも買いました。  



購入品紹介でした。