以前プレップのお弁当事情をブログにしました。



それからちょくちょく写真で収めておいたお弁当集。



こちら。



ベジマイトサンド、唐揚げなど。


唐揚げ食べない長女💔😱揚げたてじゃなきゃ食べない💔けど入れてる。





この日もベジマイトサンド。ナゲット大好きな長女は絶対ナゲットは完食してる。




この日はフルーツサンド。


茹で卵は、黄身が嫌いみたい。でもそんなのお構いなし。







この日はおにぎり。


おにぎり今まで食べてくれてたのに、最近食べない😱





この日もベジマイトサンド。

えだまめはピックに刺すと食べてくれる😬




で、お義母さんが帰国してこれから忙しくなるから、旦那に練習でお弁当を作らせたらこうなった。






夕飯の残りのカレー弁当。



入れ方が斬新😅



色々突っ込みたかったけど、だいぶこらえた。


今日お義母さんが帰国したから、これから旦那も教育し直さなければ💔



まずはお弁当作り手伝えるように指導しなきゃ😬