前回引っ越しをしたとブログにしました。




引っ越してきて一週間が経とうとしてます。




まだまだ家の中はカオスで、とりあえず最低限の生活はできてますが、毎日毎日荷解き作業。



それも次女が寝てる時にしかできないからなかなか思ったように進まない💔




旦那は旦那で、前の家の掃除、運搬作業や不動産屋との連絡などなど、私も旦那もノンストップで毎日作業してます。



お義母さんも掃除したり、次女のお世話をしてくれたり、



各々が各自出来ることをしてるんですが、



お義母さんの何気ない一言にイラつかされる💔😡



〇〇(旦那の名前) busy. 


っと言って、旦那だけが忙しいとも聞こえるような言い方。


英語が上手じゃないんで、本当は何を伝えたかったかは分かんないですが💔




私はすかさず、


私: Everyone is busy!



っと言い返しました。



他にも、新居が気に入った様子のお義母さん。



〇〇(夫の名前) bought new house


的な事を言ってきて、



はぁ?😒ふざけんな。


2人の力で買った家だわ!


っと思ったけど、難しい英語を言っても分かんないから、しかとしました。



やっぱり3ヶ月で帰国してくれてたらベストだったなぁと思います💔



今回は引っ越しがあるから延長したけど、   


徐々に帰って欲しいっていう感情が大きくなってる💔😑




あと2ヶ月弱。



カウントダウンは始まってます😜