ベイビーシャワーのブログはこちら。





今回もベイビーシャワーの為のケーキをcheesecake shopでオーダーしました!☺️




Cheesecake shopのスポンジケーキは割と甘すぎなくて食べれるけど、



Cheesecake shopって名前なのに、私はチーズケーキショップのチーズケーキが苦手です😬



今回は娘の誕生日会の時と同じで、自分でケーキの飾り付けをしました。





私が今回オーダーしたのはこちら。






女の子なのでピンクのケーキにして、これにデコレーションをしました。



デコレーションはAliexpressで買いました。



こちら。








で、完成形がこちらです。





もっと色々飾ろうかと思ったけど、シンプルにしました☺️




子供達が喜ぶんでくれてよかったです❤️☺️