今日はちょっとお下品な話になるので、先に伝えておきます💔😬




先日シャワーを浴びてたら、なんか鼻が詰まってる感じがして、シャワーの中で鼻を噛むと、





汚くてすみません😬





まさかの鼻血ぶーだった!💔😳





口の中も鉄っぽい感じがして、唾を吐いてみると口からも出血💔😳😳





原因は、恐らくシャワーを浴びる前に私が鼻をこりっとほ◯ったのが原因💔😬





そんな強くしたつもりはないのに、鼻の中を傷つけたようで、





あったかいシャワーを浴びて血流が良くなり、今までないくらい鼻から出血😳





鼻から口の中まで血がながれてきて、プチパニック😬



 

旦那を呼んでティッシュをもらい、とりあえず服を着て鼻を5分くらい抑えたら止まりましたが、こんなに鼻血が出たのは初めてだったのでびっくりしました😬





妊婦さんは鼻をほ◯るのさえ気をつけないといけないんですね💔😑