今日は旦那の誕生日でした。



が、朝からなんか、やることなす事うまくいかない💔😩




上手くいったといえば、誕生日ケーキが美味しかったのと、ディナーが美味しかった。


  

 

 ディナーについてはまたブログにするとして、

 



今回オーダーしたケーキはこちら!  










自分の誕生日にも買ったケーキ屋さん。



SMALL CAKE PLACE☺️



詳しくはこちら。







旦那の希望で抹茶ケーキになりました❤️😋




抹茶のクリームが、甘すぎず、ちゃんと苦味があって美味しかった❤️😋





ケーキの説明。








抹茶の種類は詳しくないからすごいのか分かんないけど、とにかく日本の抹茶を使ったケーキ❤️😋




くどくなくて、娘も全部食べてました😳



やっぱりこのケーキ屋さんだと間違いないわぁ❤️😋





今日は色々イラついたけど、お誕生日おめでとう💔😬