先日シナボンのブログを書きました。
 
 
 
 
 

 
その日ガーデンシティーに行った1番の目的は、
 
 
 
 
 
 
 
 
私が一番好きなブランド、ZARAのセールに行くため😆❤️
 
 
 
 
 
 
 
娘はデイケアなので、効率よく買い物できました!😆
 
 
 
 
 
 
 
コロナが怖いのでまめに手を消毒しました。🖐
 
 
 
 
 
娘がいると試着も大変なので💔😵
 
 
 
 
 
恐らく服を買ったのは今年初?
 
 
 
 
 
今回のセールで買ったのはこちら!
 
 
 
 
 

私。
 
 
ハイウェストのジーンズ
 
スタッズ付きブラウス
 
ニットワンピ
 
ベージュのトップス
 
ベルベット地のコート
 
 
 
 
 
その中でも1番気に入ったのがこちら!
 
 
 
 

 
 
ベルベット地のコート!←説明合ってるのかな?
 
 
 
 
 
1枚はおるだけで様になるので、最後まで悩みましたが、買ったら旦那にも好評だった❤️😆
 
 
 
 
 
 

 
旦那。
 
ポロシャツ2枚
 
ニット1枚
 
 
 
娘。
ボーダーのトップス
 
 
ミニーの鞄
 
 
 
 
 
パックは韓国のお店で買ったので関係ないです😅
 
 
 
 
 
買いすぎて旦那に怒られそうだったので、旦那の服も買って機嫌取り😅
 
 
 
 
娘の服は2歳から3歳のがあまりなかった💔
 
 
 
 
 
が、見て一目惚れしたZara kidzのミニーのバッグ!😍
 
 
 
 
 

 
 
 
$30になってたんですが、悩みに悩んで、娘用っという建前で、私が使いたいと思います❤️😍
 
 
 
 
 
 
タグで隠れてしまってますが、ミニーのチャームが着いていたんですが、子供っぽくなり過ぎるので、それは取っちゃいました😆
 
 
 
 
 
 
これ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
チャームにチェーンを付けて娘にあげたいと思います❤️😜
 
 
 
 
 
 
 
あー新しい服を着て出かけたい!❤️😆