前回のブログの続きです。

 

 


 

昨日は一人寝二日目でしたが、

 



 

 

疲れていたのか、授乳中に寝て、

 

 




 

7時半にはベッドで寝た娘。

 




 

が、8時に起きて、

 




 

あやして寝て、寝ては起きてを繰り返すこと1時間。( ˙-˙ )



 

 



 

9時にやっと落ち着いて寝て、

 

 






10時に最後のミルクをあげてから、朝6時まで起きることなく寝てくれました。\( •̀ω•́ )/





 

 

 

私は、娘と添い寝をして寝かしつけることがなかったので、コットへの移行は意外とスムーズに出来ました。

 




 

 


バッシネットで寝ていた時も、8時に一度寝を覚ましていたので昨日の結果は想定内でした。

 

 



 

やはり娘と同じ部屋で寝ないとなると、ちゃんと息できてるかなっとか、

 




 

ブランケット被ってるかなとか、

 





 

ベイビーモニターがあっても心配なものですが、

 

 





 

バッシネットのマットレスより、コットのマットレスの方が硬くて窒息の恐れは低いのと、

 





 

コットの方が広いので熟睡できているようにも見えました。( ¨̮ )




 

 

薄いブランケットを何回かけても蹴るので、寝かせるときは長袖長スボンのBONDSスーツに、扇風機を首振りでかけています。

 

 





 

私たちの寝室より涼しいのか、気持ち良さそうです。( ̄∀ ̄)






 

 

 

っと言うことで、しばらく一人寝で様子を見たいと思います。\( •̀ω•́ )/