今年のクリスマスは特に出かける予定はなく、






 

 

 

 

 

メルボルンからお友達が来ていたので、お友達と過ごすクリスマスでした。( ¨̮ )







 

 

 

 

まだまだ悪阻が続いていて、

 

 

 

 








 

体調がいいなっと思っていても、次の日には嘔吐の嵐だったり・・・(›´ω`‹ )







 

 

 

 

 

メルボルンからのお友達が2日泊まっていったので、

 

 

 

 

 

 






 

ぐたっとする訳にもいかず、

 

 

 

 







 

 

アクティブな最近でした。(´゚ω゚`)






 

 

 

 

 

逆にお友達がいたりした方が気がまぎれるのか、

 

 

 







 

 

吐く回数は少なかった気がします。(´・ω・`)





 

 

 

 

 

 

 

そんな今年のクリスマスメニューは、

 

 

 

 





 

ポークリブ、シーザーサラダ、エアーフライしたポテトにデザートはトライフルでした。

 

 

 



{9EE6AF80-4E37-48D3-8106-31DA399702AD}

{1874178A-7060-4B19-8095-C2118D1CEA19}






 

 

明日は大晦日ですが、全く予定がありません・・・。( ¯•ω•¯ )







 

 

 

 

今日も5回ほど吐いてしまっているので、体調をみて出かけられたらいいなとは思うんですが。。。(´・ω・`)





 

 

 

 

みなさん素敵な大晦日を。