ある時ふっと、あれ食べたいなーっと思ったけれど

 

 

 

 

 

オーストラリアで見たことのなかった焼き菓子( ¯•ω•¯ )







 

 

 

 

 

バームクーヘン!\( •̀ω•́ )/







 

 

 

 

先日なんと、ALDIで見つけました!(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)





 

 

 

 

それがこれ!( ¨̮ )






{D54B4904-45BC-464B-9907-18EC3817C1F7}



{23884490-D3B7-4BA0-8E40-FC4339C2579F}


 

 








 

 

クリスマスのフルーツケーキなどと一緒に陳列されていたので、期間限定で置いてある商品です。( ¨̮ )







 

 

 

 

 

私は外側がコーティングされたバームクーヘンが大好きなので、

 

 

 

 

 







チョコレートでコーティングされたこのバームクーヘンはもう買うしかないと思い、速攻かごへ。(★‿★)





 

 

 

 

 

 

その日早速家に買って食べました。\( •̀ω•́ )/







 

 

 

 

 

日本に比べると、一層一層が日本の者より薄いかなあっという印象はありますが、

 

 

 

 






 

味は、オーストラリアのあまったるいケーキより断然おいしくて、

 

 

 

 






 

チョコレートのコーティングも甘すぎずおいしかったです!

 

 

 


{5A7D8433-3F9C-4F20-9BF8-06C74ACC79A8}



 

 

最近のALDIは、取り扱う商品も増えてきて、家から5分で行けることもあり、





 

 

 

 

 

ColesやWooliesに行くことが少なくなりました。( ¯•ω•¯ )






 

 

 

 

 

マリネされたレモンハーブチキンも買ったんですが、かなりおいしかったです!

 

 

 

 






 

完全にはまったみたいです。( ¯•ω•¯ )