先日家電を見にHarvey Normanに行って、新しい冷蔵庫を見ていると、お目当ての冷蔵庫が、傷ありということで$400ほど安くなって売られていました!(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

傷といってもどこの傷か分からないほど小さな傷だったので、購入することに。( ˊᵕˋ )♡

 

 

ちなみにブランドは、Fisher&Paykelです。

 

{AF133614-2D35-4891-B622-6696E7A773E0}



 

浄水された水が出る機能付きだったので、水道から水を引っ張ってパイプをつないだりで・・・

 

 

なんだかんだ3日ほどかかりやっと設置しました。( ¨̮ )

 

 

いざ電源をつけてみると・・・・

 

 

イェーイ!!

 

 

完成!!!(★‿★)

 

 

と喜んでいたのもつかの間。

 

 

 

扉を開けるなり、

 

 

ピッピー!

 

 

っと音が。。。(⊙ꇴ⊙)

 

 

冷蔵庫の中をあけてみると、メンテナンスのランプがオン。(⊙ꇴ⊙)

 

 

何かがおかしいと思い、カスタマーサービスに連絡すると、アイスを作る機能に異常があるとのこと。

 

 

まだ買って1週間も経っていないので、修理の方が見に来てくれるとのことでした。( ˙-˙ )

 

{676919FC-9377-4E95-821B-7811893E9EA0}

 このパーツがおかしかったみたいですが、



まだ修理のランプと音が鳴ります。(⊙ꇴ⊙)

 

 

12時間経っても治らないようだったら不良品だから取り替えてもらえるはずとのこと・・・( ˙-˙ )

 

 

 

私としてはさっさと取り替えてもらいたいです・・・(`_´) 

 

 

修理の方が来る時間帯は指定できず、12時から5時の間と言われ、今日12時にきたので、かなり早めに仕事を切り上げて先に上がらせてもらいました。(´-ω-`)

 

 

 

あーーーあ。(´·_·`)