長女の春コートと... | メ・トロワ・シェリのブログ

メ・トロワ・シェリのブログ

お客様の日常を彩るお手伝いを♩
現在までに通算1000個以上のオーダーバッグ販売実績があり、多くのお客様にリピートしていただいております。
お客様とのやりとりの中で新しいカラーリングやアイデアが生まれるのも楽しみの一つです。

長女の春コートを少し前に作り、以降活躍中です。お友達ママにも褒められたせいか、お気に入りのよう爆笑

pattern:hibi+ Aコート
fabric:タイプライター










そしてバッグ作りは続いています♪
夜な夜なのバッグ作りが春休みのストレス発散。単純作業を淡々とこなすのが好きなのです。新しい色合わせが次々と誕生するので飽きません。

















↓こちらはお客様リクエストのバッグインバッグ。お仕事用に使ってくださるそうですウインク







こちらは病気で指先が少し不自由な義母からのオーダー。スナップボタンからマグネットボタンに変更しました♪









**********************


昨日まで帯状疱疹により外出禁止だった息子。予定していたいちご狩りは友人親子に姉妹だけ連れていってもらいました。(長女は前日にも子供だけのバス旅行を堪能☆)















長男に続き、長女も小学校で親子で素敵な友人に恵まれましたラブラブ

みんなありがとう!!