おはようございますニコニコ




大阪、京都、兵庫にて緊急事態宣言が発令されております。





ならまちの可愛い雑貨屋さんイベントは、オープンスペースでの少人数対応です。





感染症対策を万全に行いながら開催させて頂きます。






今回も沢山の作家様にご出展頂きましたウインク






奈良にお住まいの方、奈良にお越しの方は、カフェエトランジェ・ナラッド様テラス前に是非お立ち寄り頂ければと思いますラブ





BASECreema、ラクマにてオンライン販売も行いますので、遠方にお住まいの方も、ご覧に頂けますキョロキョロ





本日もご参加してくださいます作家様をご紹介させて頂きますニコニコ






      【our holiday






作家様よりコメントを頂戴しておりますニコ





はじめまして、our holiday と申します。


パール、スワロフスキー、ビーズを中心に、毎日が特別な日になるアクセサリーを心を込めてお届け致します。


今回は、ホワイトとゴールドを基調とした気品溢れるアクセサリーとワンポイントでマスクを華やかにするスワロフスキーのお花マスクピアスを出展させて頂きます。


ぜひ手にとってご覧いただき、手作りならではの良さや華やかな色合い・デザインを感じていただければと思います。


また今回の様な素敵なイベントに参加出来て嬉しく思います。コロナ禍という厳しい状況の中、our holiday のアクセサリーによって、誰かにとって特別な祝日になるささやかなきっかけになれたら幸いです。











特別なお出かけの時に身につけたい、上品で華やかなアクセサリーを沢山製作されていますにやり






ホワイトとゴールドの組み合わせは、デートや外食などのお出かけアイテムとしては最強アップアップ





身につけるだけで華やかになり、背筋もシャンとしますキラキラキラキラ





大人女子にはもちろん、素敵な女性になりたい、そんな女の子達にも身につけて頂きたい作品ですラブラブ





マスクピアスはカラーも豊富ラブラブラブラブラブラブ



デイリーユーズのマスクを特別なマスクにしてくれます音譜音譜








52日(日)3日(月)

10時〜16

奈良観光センター ナラニクル

カフェエトランジェ・ナラッド様

テラス前



是非お越しくださいおーっ!おーっ!