もうばれっばれっですので。 | 性別がなくてもいいぢゃない!

もうばれっばれっですので。

毎日新聞さんの9/30の記事は私でした。

なんでか真琴さんになってましたがー、真琴だったら名前で困んなくていいなーとか思ってしまったり。
男っぽくないからって、名前を男っぽくされた私にゃーむしろ真琴のがうらやましい!とか

あ、あと年齢はサバ読んだんじゃないです。
取材されたときが25だったんです。

あとー 記事の中ですが...
> でも生理が来ると落ち着いた
はないよ!とおもった。結構いらいらしちゃう人ですからー。
安心した!レベルですねw

どうでもいいですねー。
mestoは今日も元気です。