仕事帰りのスタバ・・ | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問、ありがとうございま〜す。

 

朝からメチャ忙しい火曜日。なんとか午前中を乗り切って、午後からもスムーズに乗り切ったのですが、気温が上がった事もあって、仕事中は身体が火照って仕方ありませんでした。とにかく集中して仕事が出来て何となく、その余韻に浸りながら・・・。

 

人生初めての、仕事帰りのスタバを経験する事になります。😅

 

あらかじめメニューを検索して、ドライブスルーで注文・・・。注文はママに任せて、私は会計係。😅

 

メロンフラペチーノとドリップコーヒーのアイスを注文。↓

 

はい‼️

 

爺さんと婆さんの手が写り込んでしまいました。😅

 

ママは自分でやったネイルで綺麗な爪で撮れてますが、私の爪は6年前の抗がん剤治療から、爪が変形してしまう副作用が出て、それからず〜〜っと、こんな爪です。特に痛みもないのでそのままにしています。

 

身体が火照っていたので、冷たい飲み物にありつけて気持ち良くて、美味しくいただけました。😅

 

で・・・、今日の夕飯は・・・。↓

 

ゴーゴーカレー。😅

金沢の味です・・・。😅

 

早めの夕飯をいただいて、もう眠たくてい仕方ありません。

 

なので・・・、今夜はこの辺で失礼しま〜す。

 

おやすみなさ~い。💤😴