仕事納めだ〜 | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問ありがとうございま〜す。

 

仕事納めでした。私はパートでしかも終業時間より1時間早く終わりますので、職場内でのお疲れ様の言葉も挨拶もなく、いつもと同じようにサッサと帰宅しました。(笑)

 

今年は、仕事の内容の変化にもなんとか対応できたし、ちょっと疲れ気味ではあったものの、仕事したかな〜と思えた一年だったと思います。無理しても仕方ないので、割り切りも上手く出来てたと思います。ムキになって仕事する年齢でもないので、来年もそれなりに頑張るだけです。(笑)

 

さて、年末年始の予定は全く立てていません。

 

明日起きてから何をするかを考える事にして、今夜はしっかり寝て一年の疲れを取りたいと思いま〜す。

 

まずは一年お疲れ様っした〜。って事で、今夜はこの辺で・・・。

 

おやすみなさ~い。💤😴