犬も喰わないけど・・・ | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問、ありがとうございま〜す。

 

さて、犬も食わない喧嘩をしてから4日立ちましたが、未だに口を効いていません。朝はパンとブラックコーヒー。昼は職場で調達する🍙おにぎり2個。夕飯は、冷凍チンの食材。これを4日続けています。(笑)てへぺろ

 

私自身、食に関しては大変疎く。お腹が満たされれば、それで十分なタイプです。同じ食材が1ヶ月間続いても、特に問題ありません。(笑)爆  笑

 

洗濯は朝自分の分だけを洗濯機がやってくれますし、干すのは私ですが、夕方までには乾いてますので、帰宅後取り込んで片付けるだけです。

 

別段、生活には困ったところはございません。口笛

 

逆に帰宅後すぐにネットの前に座って色々調べ物をして、BGMを聴きながら、レイチンで出来た夕食を頂く。1人の時間が疲れを癒してくれます。

 

今日のBGMは少し雰囲気を変えてみました。

ちょっとテンポ早めです。これもまた良い気分にさせてくれます。

 

 

イライラするより、1人でストレスなくゆっくり過ごすのも悪くは無いです。

 

実は身体も結構疲れていて、ゆっくり休んでいたいのもあるのです。

そして自分の好きな時間を過ごしたいのもあるし・・・。

 

暫くは持ちそうですが、時を見て降参することにしようと思っています。

 

それまでしばし、ひとりで過ごさせてもらうつもりです。(笑)

 

それでは、また❣️

おやすみなさ~い。💤😴