調子悪いけど | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問、ありがとうございま〜す。

 

最近の天候の変化で、気温の寒暖の変化が激しくて、体調も膝の調子もあんまり良くありません。その上パウチも4日目で漏れが生じてくるし、臭いも気になるし、こっちの方も調子良くないです。

 

週の半ばになってくると身体の疲れも増してくるし、そうなると気持ちも落ち込んでしまうし、何をするにも面倒臭くなってくるし、パウチ交換も邪魔くさくて・・・・、

 

もう今日は夕飯早めに食べて寝るしかなさそうですね。🤣

 

そんな調子悪い1日でも、良いことは少なからずあるんですよね〜。

 

仕事内容もかなり把握できてきたし、思いの外順調に捗っています。

だいぶ慣れてきましたね。それでも、まだ教えて貰えてない事や把握できていない事も少なからずありますから、図に載らず焦らず少しずつ前に進んでいこうと思ってます。

 

そんな思いがあるので、疲れ切った身体でも乗り切って行けそうな気がします。

 

まずは身体を休める事に努めます。

 

おやすみなさ〜い。💤😴

 

明日行けば嬉しい週末が待ってますからね。😁