更新 | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。
いつも、ご訪問ありがとうございま〜す。
ウインク

先日の新年会の疲れが取れません。
職場で、アクビが連発です。てへぺろ

今日は契約での定時で仕事を終わらせてから家内に迎えにきて貰い、地元自治体の福祉課へ・・・。

早いものですね〜。

もうすぐ2年になります。

障害者ETC割引の
更新手続きをしてきました。てへぺろ

そーなんですね〜。爆笑

ストーマになって、障害者になって、
ETC割引を申請して

もうすぐ2年経とうとしてます。

取り敢えず元気です。

仕事もなんとか、こなしてます。

当時2年後がどうなっているかなんて、
想像すらできませんでしたが、

なんとかやってきましたね〜。爆笑

2年前か〜。

懐かしいなぁ〜。

身体、酷かったなぁ〜。

よく、ここまでこれたなぁ〜。

まだまだだけどなぁ〜。てへぺろ

と、当時を思い出しながら更新手続を済ませました。後は貰った封筒に切手を貼って、ポストに投函するだけ。
ウインク

久しぶりの定時上がり(15時15分)は、やっぱ身体楽っすわ〜。ちょっと物足りないけど、今日は仕事の量も少な目だったから、ちょうどよかったかなぁ〜。ウインク

また、明日から仕事頑張ろうっと。てへぺろ

でわ、おやすみなさ〜い❣️おねがい