みんなさん こんにちは
今日から自分の六爻実例を書いていこうかなと思います
簡単に背景を紹介させていただきたいと思います
私が日本で留学しています
コンビニのアルバイトもしています
コンビニのレジが時々お金のマイナスが出てきます、今回も同じ2万円マイナスしてしまいました
マイナス分は基本的に自分で払わないといけないので どうしても店長と対抗したいと思いながら六爻でお金はどこに行くのが調べてみました

コインを投げたら
水山蹇から泽山咸の卦がでてきました
さア お金はどこに行ったのか?
卦を分析する際に一番大事なのは「用神」
「用神」の状態を分析すると吉凶がわかってくる
お金なので
「妻財」は用神とする
主卦で用神「妻財」が現れず 官鬼の前で伏している以上で空亡でした
まず お金はどんな状態ですかって考えてみます
卯月のため 用神卯木が「月建」とする
そうしますと お金はまだ探すようがあるんだ!
空亡ってここでなくなりましたよって意味します
じゃ お金いつか現れてくるのかというと
子日 子午衝 また戌日 官鬼入墓
結果を見てみましょうか 

ちなみに
レジマイナスの原因も推測しましょう
兄弟が持世で発動した 玄武に臨む
兄弟は同僚と意味しますから  多分今回のマイナス事件は私と同僚の人が知らないうちに両替の間違いをしてしまいました 
なぜ官鬼に臨むかというと
このお金は今店長(官鬼)に保管されているよ
ということでした
ここまでご覧に頂いてありがとうございます