♪街  | ♪ NEXT名曲 総決起集会♪

♪街 

極私的名曲8/200

Jimama

   ♪街   (邦楽5/100)

   
    look!→CD街の一曲目の「街」

■3年前、知り合いの高校生に、最近どんなアーティスト聴いてるのか聞いてみたら★ガーネットクロウ★スムルース★GO!GO!7188★speena★Jimama★ZAZEN BOYSと来たので借りて聴いたら、みんなナカナカ良かった!中でもGO!GO!7188とスムルースとJimamaが良くて、その中でもJimamaの一曲♪街は出色の出来・・・かと!!

まず曲が良くて一回聴いたら覚えられるし、Jimamaの天を突き抜ける様な声聴くと部屋の空気が変わる感じで良いですょ!

そもそも沖縄のミュージシャンっと言うことで最近は沖縄っぽい曲を歌ってるみたいですが私はピンと来ません(-.-;)他の人に歌わせときゃいいのに~!と思う「私は!

■もう一つ女性ヴォーカルで首里フジコ!テレビの音楽番組見てたら、やったらめったら暗~い(-.-;)プロモ~ション・ビデオで根が暗い私は思わず買ってしまいましたf^_^;

  
昔のミュージシャンなら(-.-)y-浅川マキさんとかが唄ったんだろぅな~って言う感じのダ~ク&ディ~プさ加減です。憂鬱なサザエさんシンドロ~ムに見舞われた日曜日の夜とかには(=`_´=)ノ彡絶対聴きたく無ぃ一曲!なんで今日(月曜日に)アップしました!良心的~(^。^)>でも心に引っかかるんで載せてみました!


不定期日記→人事異動で全然やったこと無い仕事になってしまった!しかも昼には家に帰れない!マッ仕事はともかく、最近マズマズ落ち着いてきた携帯での株トレードが難しくなる可能性大!なのが気がかりでおます(ノ_-。)宵越しの株は持たないのが基本なのに、苦手なスイングにしなくてはいけなくなるのは非常~に(>_<)困る!・・・・ココはやっぱし♪イーモバイルなのか?f^_^;  でした。