Xmasおゆうぎかい | はるの部屋へようこそ

はるの部屋へようこそ

ロックの曲を批評したり、歴史を語ったり、はたまた仕事ネタ(仕事は社内SE)を述べたりなどのブログです。興味があったら見に来てね

 12/3は生憎の雨模様だったけど、数ヶ月前から練習していた子供の「Xmasおゆうぎかい」が開催された。

 客席は子供がひいてくる抽選なんだけど、ウチの娘はくじ運がいいのか、運動会や公民館でのビンゴに引き続き、今回も抜群の運勢を披露。前列2列目を確保した。GoodJob!!

 演劇は「こびとのくつやさん」。昨年はゆうぎだったけど、今回は二人とも劇にチャレンジ。
かわいらしい服装で、健気に演じる二人の晴舞台をしっかりとmovieで撮ってきました。

messlonの部屋へようこそ-j2 messlonの部屋へようこそ-j1


 ・・・写真はmovieを撮りながらだったので、不出来だったのが悔しいけど。

 その後はクラスみんなで「ひみつのアッコちゃん」を合唱。最近はテレビみてないからわからないけど、リバイバルでやっているのかな。

 今年の幼稚園の主なイベントはこれでおしまいかな。あとは二人とも最近はクリスマスプレゼントのことを口にしているけど、・・・何にしようかな?




 P.S. サラリーマンはつらいもので、前夜は忘年会で飲んだ後だったから、このときは正直二日酔い・・・。しかも夕方から別会社でまた忘年会があったから、週末は体調が不完全だった・・・