前回の続き





夕方になって曇り空が晴れて綺麗な夕焼けを見ることができました!













夕焼けを眺めていたらあっという間に時間が過ぎていき、気づいたらあたりが暗くなっていました。





お腹が減った〜


でも宮島の店はほとんどしまってる

 

というわけでフェリーで本土の店に行くことに!



帰りのフェリーも最高でした。


でも、誰かが鹿の糞💩を踏んでしまったのでしょうか?

フェリーの階段が少しウンチ臭かった笑


15分後


到着!


フェリー乗り場の近くに、

お好み焼き屋

定食屋がありました。


お好み焼き屋はすごい行列ができていたので、定食屋に入りました!


名前はお食事処みやじまぐちさんです。



メニューはたくさんあり、どれも美味しそう!




私は穴子天丼定食をいただきました。




レンコン、オクラ、穴子の天ぷら

が乗っていてとても美味しかった!






今度はかきフライ定食を食べよう!と心に誓いました。