お久しぶりです!一人暮らし現役大学生です。


先日、宮島に行ってきました。


JR宮島口駅から徒歩5分のところにあるフェリー乗り場に行き、フェリーで15分のところにあります。


フェリーからの景色↓





あいにくの曇り🌥️でしたが、景色は良かったです。







宮島に近づくと厳島神社の鳥居⛩️が見えてきました!




写真でしか見たことがなかったので、見れて良かった









そしてついに宮島に上陸!


多くの外国人観光客がいました。


そして鹿🦌もたくさんいました。



とてもかわいかった!!

ちなみに鹿の餌が売っていて、餌やりができるようになっています。




上陸して鹿を見た後、先ほどフェリーから見えた鳥居⛩️を近くで見ました。


近くで見ると大きい!




つづく…