こんにちは、一人暮らし現役大学生です!


今日は授業が朝から夕方までフルであった後、サークルに行き、その後図書館で勉強するという多忙スケジュールでした。


久々に忙しかったので家に帰ってきた時は疲れ切っていました。



今日は晩飯作りたくない〜


そんなわけで、時短パスタを作ることにしました。



まずはお湯を沸かそう!



鍋に水を入れて火をかけて、お湯が沸くまで部屋の掃除をしました。


そろそろ沸騰したかな〜?と思いキッチンに向かうと



火がついていない


なんと、水の入った鍋がガスコンロに放置してありました。


勝手に火をかけたつもりでいた模様


どんだけ疲れてんだよ…


今日はもう早く寝よ笑


と思った1日でした。