こんにちは

今日はとても暑いですね!


本日は久しぶりの外食に行ってきました!


広島県東広島市にある中村屋本店に行きました。


外見はこんな感じ


中に入ると広島カープの選手たちのサインがズラリ

そして漫画がたくさん置いてありました。


メニューはこちら




たくさんの種類があって迷っちゃいました。


私はとろとろチーズの肉玉そばをいただきました。


料理が来るでは暗殺教室の漫画を読んで待ちました。


そして待ちに待った料理が到着!



めっちゃうまそ〜!!!


切り分けて豪快に一口!

うまい!!


中に豚肉が入っておりボリューミー


チーズは思ったより重くなく、最後まで美味しくいただきました。


皆さんもぜひ行ってみてください!!