日本を守り、発展させ、世界に大貢献する為に機会が得られた奇跡の🌈✨🌞✨


地球を管理する方法があり、
その事に気がついた経緯があった。
確かに私の意思で世界を変えることが出来る。
トランプ元大統領と安倍晋三元首相への大きな影響力が働いていた時期。
イヴァンカ・トランプが私を信頼していたかは分からかったけど、幾たびか私の意思で参考にしていた時期がありました。
実は北朝鮮と当時のトランプ大統領の会談を実現させる事が可能になった訳は、私がある事をアドバイスしていた為であった。
これからは新しい地球連邦制への移行を可能にする為に邁進致します。
当時はありがとうございました。
まだまだご活躍出来ることを願っております。
地球連邦政府を実現可能にする方法へ向けて準備しましょう。
✨🌞💫🌏🌎🌍💫
🌈

⭐️🧬⭐️

🌈
🌉🌕🌉