決心 | ローザの薔薇薔薇日記

決心



さいきんのロザちむは


調子こいて


タイムマシンの研究・開発に乗り出していましたが



しばし思案の末


押入れ中を彷徨い


手探りでひとつの物を掴んでみました


深夜でも引っ叩けるメッシュ太鼓
$ローザの薔薇薔薇日記-101228_0141~0001.jpg



お昼にちょろちょろやってるくらいじゃとても間に合わないのです


要塞エレドラを組み直し
$ローザの薔薇薔薇日記-101228_0140~0001.jpg


ライブ戦線完全復帰に向け


今日から死ぬ気で猛特訓に入ることを決意した次第であります


死ぬ気でとりかかるには得たいものがあるんです


タイムマシンも大事ではありますが


まずは


己の曲がった根性をドラムで一打一打叩き直し


今見れる可能性ある瞬間を 思い切り 美しく 見てみたいのであります


美しいの価値観は人それぞれだと思いますが



目標に到達するしないに関わらず



まずは己を信じたいのであります



仮に到達しなくても


真剣にやったことは本人の自覚上 永遠の時間に変わるのだと考えているのであります


当然

やり抜き 目標到達すれば


それもまた 永遠をその場で見れるのだと強く願い



スティックを今一度握り締め



これより 己の意志に誓ったのです































当然 V系らしく 永遠⇒とわ 時間⇒とき ですよ☆