トゥーン工場ライブ(´ω`)★


幸せ幸せw
そして充実(∀)gfgf←



今日新しいバイトの研修行ったら
パートさんにモテモテな私←

携帯ストラップみて
『え?彼氏?』
って言われた(^O^)

彼氏とかww

確かにオソロだけどw←


まじ
わかる人じゃなくて良かった←え


でも本当に
今のとこ好き(*´∇`*)
みんな優しいし、
楽しい本当に(;ω;)