明日はトゥーン工場ライブ(´ω`)★幸せ幸せwそして充実(∀)gfgf←今日新しいバイトの研修行ったらパートさんにモテモテな私←携帯ストラップみて『え?彼氏?』って言われた(^O^)彼氏とかww確かにオソロだけどw←まじわかる人じゃなくて良かった←えでも本当に今のとこ好き(*´∇`*)みんな優しいし、楽しい本当に(;ω;)