君が笑わないと
私が笑えない。
嫌なものは嫌。
死んだ方がまし。
でも
死ねないから
もがいて沈む。
気持ちを押し殺す。
今までの私は
死にながら生きてた。
私は何かに依存して
ずっと甘えて
ずっと頑張ってるようで
頑張ってなくて
誇れるモノは
1つもない。
全部作ってるから
計算の内。
素直になったら
きっとまた
一人ぼっちだ。
恐怖の誕生日。
誰かの誕生日も
自分の誕生日も
素直に喜べないのは
恐怖の人生の幕開けが
自分の誕生日
だったから。
それまで素直に生きてたのに
素直になりすぎて
一人になった。
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
自分が今まで
どーやって生きてたか
わからない。
一種の記憶喪失?
1つだけ
教えてあげる。
ぅちが
年上にしか
興味ないのは
年上にしか
理解してもらえない
事がいっぱい
あるから。
年上は
小さな異変でも
すぐ気づいて
くれるから。
あー
病んでるわけじゃなくて
考えてるだけ。
私って
どーゆー人間かな?
って。
女としては
劣ってるし
ってか終わってるし
高校生らしくないし
自分らしいとかも
わかんない。
人間としては
出来てるつもりでも
それは澄んだ
才能じゃない。
そーすれば
目の前の人間は
納得いかなくても
大人の大半は
味方につくと知ってて
やってる。
私って何??????
私らしいって何????
これも
私らしさと
わかってる。
だから、
私らしいが
わからない。
んー
私ってなんだ????
私が笑えない。
嫌なものは嫌。
死んだ方がまし。
でも
死ねないから
もがいて沈む。
気持ちを押し殺す。
今までの私は
死にながら生きてた。
私は何かに依存して
ずっと甘えて
ずっと頑張ってるようで
頑張ってなくて
誇れるモノは
1つもない。
全部作ってるから
計算の内。
素直になったら
きっとまた
一人ぼっちだ。
恐怖の誕生日。
誰かの誕生日も
自分の誕生日も
素直に喜べないのは
恐怖の人生の幕開けが
自分の誕生日
だったから。
それまで素直に生きてたのに
素直になりすぎて
一人になった。
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
楽しくしたいよー
自分が今まで
どーやって生きてたか
わからない。
一種の記憶喪失?
1つだけ
教えてあげる。
ぅちが
年上にしか
興味ないのは
年上にしか
理解してもらえない
事がいっぱい
あるから。
年上は
小さな異変でも
すぐ気づいて
くれるから。
あー
病んでるわけじゃなくて
考えてるだけ。
私って
どーゆー人間かな?
って。
女としては
劣ってるし
ってか終わってるし
高校生らしくないし
自分らしいとかも
わかんない。
人間としては
出来てるつもりでも
それは澄んだ
才能じゃない。
そーすれば
目の前の人間は
納得いかなくても
大人の大半は
味方につくと知ってて
やってる。
私って何??????
私らしいって何????
これも
私らしさと
わかってる。
だから、
私らしいが
わからない。
んー
私ってなんだ????