不安だったの。

知らない場所に追いやられて
知らない人に囲まれて

みんな自分の事で必死だから
優しくないし親切じゃないし
怖いし不安だし挙動不審だし


まぢでリアルに人見知りだし。


だから、
本当に昨日みんなに逢えて
嬉しかったの。



酔ってたのは
みんなが居る空間にで
うざい絡みだったのは
今まですっからかんの心だったから。



孤独死しそうだったから
ちょっとうざかったかもだけど、




でも、
それだけみんなと居るのが
普通な毎日だから、
嬉しかったのだよ。わら←



ぅん。
それだけ、