不安だったの。
知らない場所に追いやられて
知らない人に囲まれて
みんな自分の事で必死だから
優しくないし親切じゃないし
怖いし不安だし挙動不審だし
まぢでリアルに人見知りだし。
だから、
本当に昨日みんなに逢えて
嬉しかったの。
酔ってたのは
みんなが居る空間にで
うざい絡みだったのは
今まですっからかんの心だったから。
孤独死しそうだったから
ちょっとうざかったかもだけど、
でも、
それだけみんなと居るのが
普通な毎日だから、
嬉しかったのだよ。わら←
ぅん。
それだけ、
知らない場所に追いやられて
知らない人に囲まれて
みんな自分の事で必死だから
優しくないし親切じゃないし
怖いし不安だし挙動不審だし
まぢでリアルに人見知りだし。
だから、
本当に昨日みんなに逢えて
嬉しかったの。
酔ってたのは
みんなが居る空間にで
うざい絡みだったのは
今まですっからかんの心だったから。
孤独死しそうだったから
ちょっとうざかったかもだけど、
でも、
それだけみんなと居るのが
普通な毎日だから、
嬉しかったのだよ。わら←
ぅん。
それだけ、