内博貴!!!!!!!!!きゃは(^w^)LIVEだってぇ(≧∇≦)やばいね!!くえすも大智もはまちゃんもてるしもいるよ☆やばいね、金欠だけど行かなきゃね( ̄∀ ̄)みのり行く?場所は横アリだから酸欠しないよ(笑)