もぅ寝る~
そんで起きる
生物も現文も古典もドンマイだな
でも、
今回ゎテスト勉強した
それだけで十分
生物も古典も現文も
だいたい
流れ分かったし
あとは明日やろ
漢字はもぅ
『case by case』
って感じで
ぁ、単語違っても
あんま深く
突っ込まないでね
じゃ、ぐんない
そんで起きる
生物も現文も古典もドンマイだな
でも、
今回ゎテスト勉強した
それだけで十分
生物も古典も現文も
だいたい
流れ分かったし
あとは明日やろ
漢字はもぅ
『case by case』
って感じで
ぁ、単語違っても
あんま深く
突っ込まないでね
じゃ、ぐんない
