ファイル0197.gif
もぅ寝る~
そんで起きる


生物も現文も古典もドンマイだな
でも、
今回ゎテスト勉強した
それだけで十分
生物も古典も現文も
だいたい
流れ分かったし



あとは明日やろ
漢字はもぅ
『case by case』
って感じで
ぁ、単語違っても
あんま深く
突っ込まないでね



じゃ、ぐんない