もぅ『男と女』
ってゆう時点で、価値観が違うんだよ。
男は新しさを好んでで
女は永遠を好むの
それは
生活上でも物でも経験でも恋愛でも全て当てはまっていて…
それに気づかないで
自己の価値観を理解してもらおうとばっかするから『飽きる』の『疲れる』の『わからなくなる』の『上手くいかない』の。
自己主張ばっかするからいけないの、
なんでわかってくれないの?
みんな自分の事ばっか。
もぅわかんない。
みんなそーやって投げ出す。
自分の気持ちばっか。
だから餓鬼は嫌い。
もぅ疲れた。
理解できない。
無理。
そんなの全部自分で努力してないからじゃん。
そんなの言う前に相手の気持ち考えた?
自分でされて嫌なこと自分は平気で誰かにやるんじゃん。
だから餓鬼は嫌い。
レベルの低い脳みそサラサラの餓鬼は嫌い。
くそったれ。
そんな奴らと一緒にするな、
そんな大人に比べられたくもない。
だからこの世は腐ってる。
腐ってる政治家が総理大臣になっても信用できないって腐ってる大人が言ったって意味がない。
死や悪や善意に見せかけた悪を
全て善とするような
こんな世の中…
全てリセットされてしまえばいい。
もしも地球が破滅したら?
ううん。
地球は破滅したほうがいい。
差別があるなら平等じゃないなら
悪が普通になるなら…
地球なんか破滅したほうがいい。
人を傷つけてでしか
生きれないような世の中なら
地球なんか破滅したほうがいい。
私もみんなも破滅したほうがいい。
ってゆう時点で、価値観が違うんだよ。
男は新しさを好んでで
女は永遠を好むの
それは
生活上でも物でも経験でも恋愛でも全て当てはまっていて…
それに気づかないで
自己の価値観を理解してもらおうとばっかするから『飽きる』の『疲れる』の『わからなくなる』の『上手くいかない』の。
自己主張ばっかするからいけないの、
なんでわかってくれないの?
みんな自分の事ばっか。
もぅわかんない。
みんなそーやって投げ出す。
自分の気持ちばっか。
だから餓鬼は嫌い。
もぅ疲れた。
理解できない。
無理。
そんなの全部自分で努力してないからじゃん。
そんなの言う前に相手の気持ち考えた?
自分でされて嫌なこと自分は平気で誰かにやるんじゃん。
だから餓鬼は嫌い。
レベルの低い脳みそサラサラの餓鬼は嫌い。
くそったれ。
そんな奴らと一緒にするな、
そんな大人に比べられたくもない。
だからこの世は腐ってる。
腐ってる政治家が総理大臣になっても信用できないって腐ってる大人が言ったって意味がない。
死や悪や善意に見せかけた悪を
全て善とするような
こんな世の中…
全てリセットされてしまえばいい。
もしも地球が破滅したら?
ううん。
地球は破滅したほうがいい。
差別があるなら平等じゃないなら
悪が普通になるなら…
地球なんか破滅したほうがいい。
人を傷つけてでしか
生きれないような世の中なら
地球なんか破滅したほうがいい。
私もみんなも破滅したほうがいい。