とゆうものは
時に 残酷で、
やっぱり
夏から冬が一番最悪で
正直今猛烈な
くしゃみと鼻水に襲われてるわけで
一言で言えば『風邪』で
薬を飲んだのに
まだ効かないわけで
そろそろ僕も寝たいわけで
しかも呼吸がヒューヒュー
ゆうわけで、
これはつまり軽い呼吸困難が
まじってるわけで
まぁちゃんまさに今死にそうです(;_;)
時に 残酷で、
やっぱり
夏から冬が一番最悪で
正直今猛烈な
くしゃみと鼻水に襲われてるわけで
一言で言えば『風邪』で
薬を飲んだのに
まだ効かないわけで
そろそろ僕も寝たいわけで
しかも呼吸がヒューヒュー
ゆうわけで、
これはつまり軽い呼吸困難が
まじってるわけで
まぁちゃんまさに今死にそうです(;_;)