とゆうものは
時に残酷で、

やっぱり
夏から冬が一番最悪で



正直今猛烈な
くしゃみと鼻水に襲われてるわけで


一言で言えば『風邪』で


薬を飲んだのに
まだ効かないわけで


そろそろ僕も寝たいわけで



しかも呼吸がヒューヒュー
ゆうわけで、
これはつまり軽い呼吸困難が
まじってるわけで


まぁちゃんまさに今死にそうです(;_;)