やっぱ
みんなと一緒に居たい。




さて、
麻生さんは
何ヶ月もつかな?
ぅちは麻生さん好きだけど、
麻生さんが日本をどうしたいのかをちゃんと知らないから何とも言えないんだけどさ。
期待したいけどしきれないよね(苦笑