( ̄∀ ̄)やっぱみんなと一緒に居たい。さて、麻生さんは何ヶ月もつかな?ぅちは麻生さん好きだけど、麻生さんが日本をどうしたいのかをちゃんと知らないから何とも言えないんだけどさ。期待したいけどしきれないよね(苦笑